Taufiqがお送りするブログ  ~ 今日の履歴書 ~

このサイトは、Taufiqがお送りするブログです。お気軽にコメント残していって下さい。よろしく!



やっとこさ帰還

■■■




まず、ブログ更新がたいぶご無沙汰になってしまったことを謝罪したい。
まだこのブログを見てくれている人がいるかどうかはわからないが・・・。

前回の記事から1ヶ月半が経ったわけだが、その間新社会人の準備や会社の研修でいろいろしてたわけなのだ。


社会人になってからいろいろ感覚の変化を少しずつ感じてきた。

休日のありがたみを感じるようになったり・・
あいさつとかを積極的にするようになったり・・
足が異様に臭くなったり・・


うん。革靴を一日中穿いてみたらわかるよ。一日労働して、夜脱ぐと足がめっちゃ臭いからw 汗でw 


とまぁ気持ち悪い話はこれくらいにして。



最近、音楽の趣味が変わってきた。
ソロギターがすごく好きなんだけど、以前はとにかく爽やかとかリズミカルな感じが好きだったのが、
最近はクラシック的なものも好むようになってきた。

というのは、久々にYouTubeで感激した動画を見たからだ。
なかなか素晴らしい演奏なので、ぜひ見てみて欲しい。分かる人にはわかると思う。


  Pierre Bensusan - Wu Wei (live)



このピエール・ベンスーザンというギタリスト、ちょっとイっちゃってる顔がなんとも良い。寝ぐせを直さずそのままステージで演奏する点も加点対象だ。細かなリズムや抑揚も良いし、ギターが歌ってるってこういう事だと思った。

ちょっとこれから休日を使ってこういう音楽を練習していこうと思う。


____


新入社員研修は5月いっぱいまである。

うちの研修は、面白いことに4月・5月と全く違うことをさせられる。
5月はなぜかホテルで仕事をさせられる。なぜホテルなのかはまったく摩訶不思議だが、とにかく高嶋政伸ばりのホテルマンを目指す気持ち(だけ)で毎日「姉さん、事件です・・」とか心の中で言いながら、がんばってみようと思う。



みんなはこの新学期や新生活をどのようにお過ごしかな?






■■■

現在時刻

プロフィール

Taufiq

Author:Taufiq
ブログネーム : Taufiq(ターフィー)
本名 : T.K.
性別 : 男
年齢 : 23
自己紹介 :
現在、都内の公益法人でサービス業をやっている。今春入職したばかりの新入社員。
元プロ演の一員。今は会社でこき使われながら社会人1年目を奮闘中。

_ _ _ _

※初めての方は ↓ カテゴリーの【自己紹介】をご覧いただければ大体把握できるかと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター



ケータイからも見れます

QR

Taufiqへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

